合間更新ー2 | しげにゃんのブログ

しげにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


はいつづき





るみちゃん初雨服の祝いついでに
いつもの様に あいるイジリをしてたけど
ひよ嬢が どうせ私はいつも居るから
誰もしてくれへんねんってスネてた時の


うんとこしょ次





きゃりいちゃんと むぎちゃん
いやね〜 この時はこの可愛い二人
キャリムギでユニット組ませて
常にセットでお給仕して欲しいと
心踊った


フンガ〜次


緑1周年と1日目プレート
ただただ シーザーサラダx3で
プレートを緑にしたって言うね
帰ってからお通じのいい事なんのw


あう〜次


なんの祝いだったっけ???
ブログ見直さないと思い出せね〜




ミニプレート・・・ただそれだけ




ドリームキャンドルの代わりに
プレートのローソクで出国の儀式プレート
はなびは 説明しても混乱してたけどwww



つづく