別れを決断する理由 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。 
犬達とのお出掛けをワクワクしていたのに、コロナの影響でお出掛けどころじゃなくガッカリしてるあんずですチーン


ヒヨコヒヨコヒヨコほぼリアルタイムで投稿ですヒヨコヒヨコヒヨコ


あんず別れました💔

別れて、10日ぐらい経つかな?

会う度喧嘩が増えていって、2、3日お互い連絡取らなかったんだけど、あんず的にももう無理だと決断してLINEしたの。

あんず「今までありがとう。バイバイ。」

社長くん「体弱いんだからあまり無理しないようにね。いつまで素敵でいて下さい。」


お互い、尊重し、認めて、受け入れる事が出来なかったんだろうね。

相手を変えようとした事で、変わらないと受け入れて貰えないんだと、お互いが思ったんだろうね。

社長くんは真面目で、あんずはご存知の通り、真面目ニヤニヤ

社長くんは、あんずに誠実さを求めてたんだよね。

不倫男のくせに真顔

あんずは、社長くんが心配し過ぎるのをやめて欲しかったんだよね。

LINEでも、会ってる時でも、社長くんの心配ネタで、どんどん増していって、会話の殆どが心配ネタになってきてたからねチーン


相手を本当に好きだったら、変えて欲しいとこがあっても受け入れるだろうし、例え相手が変わって欲しいと言っても、その言葉を受け入れ、変わる努力をするだろう。

よって、あんずと社長くんは、お互いが相手を心から思い合っていなかったんだなってハートブレイク

まーね、お互いが中身で好きになった訳じゃないから、そういう結果になるのも目に見えてたんだろうけどニヤニヤ


次回は、別れたあとのあんずの心境を書こうと思いますウインク