センスが好き | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
15年ぐらい自転車に乗ってないから、ビビってなかなか練習する気になれないあんずです自転車真顔自転車


基本予約投稿なので、半月からひと月前に書いた記事です✿              [毎朝7時投稿]
❁。.:*テーマを整理したので見やすくなりました*:.。❁


歌詞がある音楽もいいけど、考え事やボーッとしたい時は、歌詞がないS.E.N.S.を聴く。
そう、こっちのセンスねピンク音符

てゆーか、昔からS.E.N.S.ばかり聴いてる。

S.E.N.S.はリラックスも出来るしね〜キラキラ

あんずの好きだったドラマにも使われてた📺

『あすなろ白書』や『神様、もう少しだけ』や韓国ドラマの『美しき日々』


人の歌声で、凄く耳障りで自分に合わない歌声の人っているよね?

なんだろな、上手い下手とかなくさ。

黒板を爪で引っかくような、耳障り具合ゲロー

いるのよ、人気アーティストであんずが耳障りな人が。

彼等を嫌いとかでは全然ないんだけど、とにかく歌声聴くと、虫唾が走るというか、胸糞悪いというか・・

あっ!相当嫌いだねニヤニヤ

歌声思い出しちまったよムキー

因みに、あんずはきみまろの声が落ち着くキラキラ