巨乳のぼやき④ | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
出張三日目・・
また眠れない日々のあんずですチーン


では、引き続き巨乳がぼやきますよ真顔


9ジロジロ見られる

男女共に見られる男性トイレ女性トイレ

ガンガン見られるって気持ちいいもんではないよねチーン

まだチラ見ぐらいならいいが、ガン見してくる人やジロジロ見る人がいるポーン

そんなの巨乳なんだから仕方ないよ〜って思う人もいるだろうダウン


では例えて言おう真顔

ハゲ頭をジロジロ見られて気持ちいいですか?

突き出た腹をジロジロ見られて気持ちいいですか?

太い脚をジロジロ見られて気持ちいいですか?

シワだらけの顔ジロジロ見られて気持ちいいですか?

大きい魅力的なお尻ジロジロ見られて気持ちいいですか?

貧乳をジロジロ見られて気持ちいいですか?

ね?気分良くないでしょ?それと同じ上差し

赤の他人からジロジロ見られて気持ちいい人は余程の変態以外いないってこと真顔

あとね、スーパー銭湯が好きなんだけど、あまり行かないハートブレイク

全裸だから、服着てる時より見られるからチーン

女性はエロい目で見てないから、当たり前のようにジロジロ見てくる目DASH!

おっぱい→顔→足 これ2往復する人もいる目

目で追う人もいる目

2度見する人までいる目

しかも見てる時間が長い時計目時計

頭や体を洗ってても隣の人にガン見される目

私はスーパー銭湯や温泉で他の女性の体は見ないようにしてる手


自分が見られて嫌だし、同性の裸に興味がないしね真顔

でも衝撃的な事があったハッ

母と温泉行った時、頭と体洗って、後ろで洗ってた母に話し掛けようと振り向いた瞬間、目に飛び込んだのが陰毛が大きいタワシぐらいある下半身が超至近距離にあってビックリした滝汗

顔から2、30cmの距離に、大判の亀の子タワシだよゲッソリ

コレぐらい↓

亀の子タワシの度アップよポーン

いや〜たまげたね滝汗

どうやら私の前にシャワーを使ってたみたいで、ヘアクリップを置き忘れてたのアセアセ

タワシまで話が脱線しちゃったニヤニヤ

あと衝撃的だったのが、若い頃彼氏と温泉旅行に行った時、広い露天風呂に浸かってたら、綺麗なお姉様が近付いてきて、「おっぱい大きいね」ニコッて滝汗

朝早かったから人もあまりいなくて、余計に怖かった笑い泣き

こんな事見ず知らずの人に言う?

しかもお互い全裸で真顔

こんな事があってから、1人でスーパー銭湯も温泉にも入らなくなったチーン

それかあの綺麗な姉さんはオカマだったのか?

あっ!新宿のオカマバーでは、席に着くオカマ全員におっぱい揉まれてたニヤニヤ

オカマだからいいけどねウインク


10夏は谷間が熱帯雨林


家では綿100%のスポーツブラだけど、外に出る時はブラだから、真夏は谷間に汗が凄いアセアセ



他汗かいてなくても、谷間だけ湿ってるからねメロンパン汗メロンパン


ベビーパウダーは気休め程度だけど、真夏はベビーパウダー谷間にパタパタメロンパンメロンパンDASH!


冬は冬でおっぱいも乾燥するから、お風呂上がりにベビーオイルぬりぬりメロンパンメロンパンあせる


あと、あまりにも暑い時は、綿のハンカチを小さく畳んで谷間に挟んどくニヤニヤ


谷間用の換えのハンカチも持参でカバン


帰宅してブラ外して、ボディシートでおっぱい拭いたあとの爽快感たらないねビキニ



11凝り


肩こりなんてあたり前田のクラッカ〜


鎖骨とおっぱいの間も凝るし、肩甲骨も凝るし、なんだったらおっぱいも凝る真顔


あまりにも酷い時は、

ピップエレキバンMAX200!


巨乳の皆様、酷い肩凝りの時は、コレおすすめですよウインク



メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン



まだまだあるんですけど、ひとまずこれにて完!


長らく巨乳のぼやきにお付き合い頂きまして、また、巨乳仲間の方から共感のコメントも頂きまして、ありがとうございました


巨乳会でも作って、ぼやき合いたいですねくちびる



次回は、『巨乳の唯一のメリット』1話完結でお届けしますウインク



【関連記事】

巨乳のぼやき①

巨乳のぼやき②

巨乳のぼやき③