巨乳のぼやき① | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
イカの塩辛を大根おろしで食べるのが大好きなあんずですウインク


巨乳は日常生活で左利き並みに不便さを感じます真顔

因みにあんずは、Fカップメロンパンメロンパン

巨乳に関する愚痴は、男性か、同じ巨乳の女性にしか話しませんガーン

巨乳でない人に話しても、
「嫌味?」「あるだけいいじゃん!」等言われ、仕舞いには貧乳の愚痴を聞く羽目になるからチーン

私からしたら、貧乳はどうにでもなるんじゃね?って思うウインク

だって、ブラに分厚いパットを詰めれば大きく見えるんだからメロンパンメロンパン

水着でも、今は水着用の優れたパットもあるしねビキニ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ではここから巨乳のボヤキに入りますので、殺意が湧いてきそうな貧乳の方は退場願いますウインク

女性にはめっぽう弱いあんずは、女性に怒られるとチビりそうになるので、怒らないで下さいね滝汗


1洋服の選択肢が少ない

服買う時いちばんに確認するのは、胸が入るかどうか。

前ボタンの場合、着れたとしても、ボタンとボタンの間が開いちゃって、谷間丸見えになったりする。

どうしても着たい場合は、胸までボタンを開けて、中にキャミを切るしかない。

本来はそれ1着で着たいのに妥協しないとならない。

でもまだ前ボタンがある服は開閉できるからいいが、開閉が効かない服は買うのを諦めなければならない。

たとえ強引に着たとしても、オッパイが潰れて、オヤキのようなヘンテコなオッパイになってしまう。

伸びない素材のトップスはLサイズでもオッパイがオヤキになる場合がある。

それでLLサイズを試着してみると、全体的にダボダボで、肩幅が合わないし、袖は長いしで、ヘンテコになる。

私はリブニットが好きで、冬になるとリブニットをよく着る。

とにかく伸びるから、Mサイズでもフリーサイズでもオッパイがオヤキにならないから。

しかし、体にフィットするから、かなりエロくなるから、エロさを全然出したくないのに、巨乳とエロさを主張してる女が出来上がってしまう。

そうなると少しでも主張しないように、Lサイズを着る羽目になる。

それでもオッパイは目立つ。

次に、ワンピース。

オッパイに合わせてワンピースを着ると、ウエストがガバガバになる。

ベルトが合うデザインならいいが、合わないデザインの場合、詰める事が出来ればいいが、詰めれないデザインの場合は諦めるか、ウエストガバガバで着るしかない。

次に、ダボッとしたデザインの洋服。

デブに見えるか、妊婦に見える。

どなたかに作って頂きたい!
巨乳用のワンピースを!

ピタッとした服着るとエロさを主張する事になり、ダボッとした服着るとデブに見えるし、ホントに洋服選びが大変なのがお分かり頂けただろうか。

自分で書いてて、「巨乳のボヤキがオヤキだってよ(`▽´)」って声に出してツッコミ入れてしまったよ真顔

          オヤキ↓


2ブラジャーは早い者勝ち

昔と違い今はカワイイデザインやオシャレなデザインのブラが増えたけど、CカップやDカップのように大量生産してないのか、Eカップ以上は直ぐに売り切れてしまう。

買おうか迷ってる場合ではない。

直ぐに買わなければ、数時間後か明日には売り切れになってしまう。

あんずが実際に買ったブラ↓
ここは安くてカワイイデザインが豊富でオススメビキニ

ブラの再入荷のお知らせメールは、気に入ったら片っ端から登録する。

でもメールに気付くのが遅れると、売り切れになってしまうから、彼氏からのメールを待ち焦がれてる乙女のようにメールチェックをマメにしないとならない。

ブラを買う時のチェックポイントは、パットが内蔵されてないか。

内蔵型は大きい胸が更に大きく見えてしまうから、必ず内蔵されてないのを選ぶ。

ブラをデザインする人に言いたい!
大きいカップのブラにまで、何故わざわざ更に大きく見える厚みのあるパットを内蔵してしまうのか?

大きいオッパイの人は、少しでもいいからオッパイを小さく見せたいのよ!

少しでもいいからオッパイを強調したくないのよ!

どなたかに作って頂きたい!
FカップのオッパイがDカップに見えるブラを!

え?サラシ巻くか、ナベシャツ着ろって?
それ尚更オヤキになるんだってば!


大きいブラは直ぐに売り切れになるし、いいのがあってもパット内蔵だし、洋服並にブラ選びが大変なのをお分かり頂けただろうか?


巨乳には洋服とブラを選択する自由がないのかー!!


巨乳のぼやき、まだまだ続きます真顔


【関連記事】