不倫関係が戻った直後 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。


上矢印この記事の続きなんだけど。


日曜日に酷過ぎる出来事が発覚して、私は5歳年上の友達Cさんに相談した。
日曜日から月曜日18時間も電話していた。
その間に彼からの鬼電は無視してた。

で、月曜に午前中と夕方、1日2回も会って、職場まで拉致られて、彼が仕事終わったあと、友達C さんと3人で話し合って、Cさんを車で送ったあと、私も送ってくれると思ったら、コンビニ寄って、何も言わずに今度はホテルに拉致られた。

彼はかなり言葉足らずで、そんな彼を分かってるから、『一睡もしてないし、私がいないと眠れないんだろうな』って。

しかも自宅に送ってもらったとこで、
数時間後→ ひろしメール→私を迎えにくる
ってゆー無限ループに絶対なるからね。

で、彼が片時も離れたくないってのが伝わったし、なんで別れを決めたかとかも話したかったから、2人でゆっくり出来るホテルに行って正解だった。

でね、彼に「大好きだから、嫌われる事でしか別れる事が出来ないから、わざと社長に嫌われる事したんだ。友達には『言わないとずっと分からないままじゃん』って言われたけど、『ずっと社長には真実を分からないままでいいの、ずっと嫌われたままじゃないと意味がないから、絶対に社長には言わないで欲しい』って頼んだの。」
って話したら、涙声で言葉にならない返事をしてた。

その後、部屋で2人でお酒飲んで色んな話した。

てか、何話したか忘れたけど笑

でもこれは覚えてる。
私「社長は結婚してて一緒に未来を見る事が出来ないよね。だから離婚して。」
(3年振りぐらいに言った)
彼「今すぐには出来ない。ごめん。でもこの先もずっと一緒にいて欲しい。」

あんず無言で笑みを浮かべながら心の中で、
「は〜〜?都合のいい事言ってんな!この不倫男が!」ってねー。

私は男性に腕枕をされるのが好きじゃないけど、したあげるのは好き。

だから、抱き寄せて、腕枕して、ハゲ頭撫でながら、「大丈夫だからね、私が守ってあげるからね。」って繰り返し言ってたら、スヤスヤ眠った。

私って男前だな〜って思って、ハゲ頭の匂い嗅ぎながら寝ようとしたら、

「てかよー!こっちも一睡もしてねーんだよ!テメーのせいでこちとら地獄の奥深くまで落とされてんのに、テメー呑気に寝やがって!パヤパヤの頭頂部むしってツルツルにしてやんぞ!」
って、悪魔のあんずが心で叫んでた。

翌日スパにゆっくり入って、臭かったハゲ頭洗ってあげた。

で、昼頃送ってもらってる車内で、「24日会おう!」って。

そりゃそうだねイヴだしね。

でも彼とクリスマスは喧嘩したり、喧嘩して会わなかったり、彼とクリスマスっていいイメージがまるで無し。

今年こそはいいクリスマスイヴになるといいな〜クリスマスツリー

クリスマスプレゼント何にしようかな?プレゼント

まーでも私達クリスマスってプレゼントあげなかったりあるから、あげないでもいいかなーっ感じなんだけどね〜

ドンキでハゲカツラ買ってプレゼントしようかなニヤニヤ