本日のズンバは? | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風の最中、ズンバのこと、考えている馬鹿なわたし?(笑)

昨日は、もともと、予定が無かったので、なんにもなかったら、そのまま帰る予定だったんですが。。

泊まることに、なりました。


外泊じゃん(笑)

台風の足は、早かったですね。
だから、26日(火)が、台風真っ只中かな、と思って、小栗ズンバゴールド無理かな、と思ったら、もう、昼すぎには、九州を抜けそうだね。



あらあ、そしたら、ゴールド行けるかな、と思ったけど、ウェア、ウィッグ、シューズ、なんにも用意してなかった。

諫早~長与~諫早のトンボ帰りも、きついから、お休みします。

多分、寝不足で、コロンと寝れそう(笑)



さあて、今が、ピークかな?

このまま、被害ないこと、お祈りいたします。