イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
って、いつも、やってるけど、

ルネサンス長崎、着いて、

ひとまず、ズンバ の練習して、サルサのベーシックステップして、

早目に、ブログ書いてます。


{D4478476-861A-437E-8D11-89FE60EAA5BC}


昨日は、イワちゃんのサルサ練習に、30分、相方さんのダンス(←なんか、サルサに似てるんだけど?)に、30分でした。


{D791C626-979E-4130-B5D9-59EECABD428D}


まあ、こんなもんでしょう。

動きが、鈍くて、ぎこちなくて、全然、上達してないみたいだけど、

進化してる、と、ちんじてます(笑)



さて、ブロ友さんとこには、zin70着いてるんだろけど、長崎は、まだだなあ。。

で、イワちゃん貝津町公民館ズンバが、3週間ほど、休みになるので、再開にあたり、新曲、準備しようかと、


やっと、zin69を、まともに見まして、


{59C1922D-23D3-4A65-823A-CCD31F9AEEB6}


どれにしようかな?


そうだ、

人気曲、my loveと、

{63BADAC8-6422-4490-8931-035A751469C7}

{D8A6B60F-1039-4F57-AAB1-0531D93D7E13}


ルネサンス長崎 日曜日で、採用されてる

can u keep upを練習しましてよん。


{FAABF0C1-5C33-4EA3-98BD-22D711FE4FE4}

{604F5C24-E2E3-44C2-85A7-12617A22EEC8}



小原先生からの、megamix59の4曲と、

この2曲。。


9/3に、栗木先生の、ジャムセッションで、4曲(megamix60ですよね?)習うから、全部で、10曲。。


あらら、zin70は、当分、お預けです(笑)。。



しかし、今は、バチャータの、簡単なルーティンを、覚えたいなあ。。

が、本音でした(笑)



さあ、むっちゃんズンバ終わったら、速攻帰りの、


本命  、「 本怖   」 です。


{D54C8067-6D58-46B2-8B4C-0158FE178505}


わあー、今日は、夜中、おしっこに、行けるかなあ〜(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。