男女の仲って、やはり距離なのかな。、 | イワちゃんのブログ

イワちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

女優の堀北真希ちゃん、結婚しましたね。

びっくり、

以前、TOKIOの番組に出ていたとき、「この子は、いつ結婚するのかなあ~まだ、先かな~」と、思っていたけど、

そういえば、番組中に、たしか、4人の占い師が、恋愛運とか、仕事運とか、占っていたけど、当たったかな? もう、わすれた。



お二人は、同じ舞台に共演されてで、お相手の山本さんが、猛アタックされて、デートに誘われたとか。

やはり、男女の仲って、距離とか、二人でいる時間があったり、共有したりとか?

よく、動物園で、子作りのため、同じ囲いの中に入れたりするから、パンダとか、トキとか、やっぱり、男女が、近くにいないと、機会はないかなあ?

そういえば、大学のクラブのひとつ上の先輩方も、残って練習されてて、仲良くなられて、結婚された、と聞いたけど?

だから、気になる人がいたら、近くに行くことが、そういうチャンスにつながるのかな?

一緒いたら、近くにいたら、もしかして、人間だもん、男女のことだもん、あり得ないことも、ある可能性あるよね。

だったら、


そういうことで、今、考え中(笑)