昨日のWOWOW | テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のWOWOW はほんとうにたのしかったよ。rabbit*^^*♪

ようかい体操第一のダンスとか、おえかきとかしたよ。猫・笑う♪

{84CEC818-0165-463F-9A34-EECF8521B29C:01}

キラキラテニスの服も着ちゃったキラキラ




錦織さんのテニスの試合があったから。私は錦織さんにすごくあいたかったけど、会えなくて残念しょんぼり顔 忙しいし、ゆうめいな人だからね。で、私は代わりに彼をTVでみたよ。グッド!

番組で、326さんとKIKKUNさんと一緒にお絵かきコンテストにさんかしたよ。すごくたのしかった。みんなが投票してくれたおかげで、ゆうしょうしちゃったるんドキドキありがとうございました。326さんのイラストは素晴らしくてかわいいし、KIKKUNさんのイラストはユニークでおもしろかったから、びっくりしちゃった!

{FC0A0F44-A9FC-4DC4-AF37-DF19BF964AEE:01}

これはWOWOW Smilesei

{030B61D8-1C47-42DE-B790-5689089F6373:01}

WOWOW のロゴで絵を描いたんだけど、私はアルファベットでかおを作ったよ。WOWOWはおもしろいプログラムでしょう。だからWOWOWをみた人はこんなかおになるんじゃないかなぁ。
私がかいたあとで、みんながTVスクリーンにたくさん「ε(⚫️ω⚫️)3」とかコメントとかしてくれて、すごくうれしかった!ありがとうございました。
パステルはーと

{DBACF0CE-CA21-4D8F-8459-F7BD30365FE1:01}

あとで、私はかばんにWOWOW Smileと私のサインをかいたよ。



はっぴぃぃぃ~ハート・ふきだし
あ!そうだ!Twitter, はじめましたよ!( ^ω^ )
@iamtay_tay に メッセージや写真をtweetしてね!お願いします。

https://twitter.com/iamtay_tay

ではでは、
またね
sei

*◎テイテイ*◎