昨日あったすてきな人たち | テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまたseiseiseiseisei

昨日の番組はちょっとながかった(10じかん)、だからしゃしんをいっぱいとったよ。ごあいさつ


おつかれさまでした。
お疲れ様



こんなすごい人たちと一緒に仕事しましたよ。

ドキドキドグマさんはすごーくおもしろい。ドグマさんと一緒にいたらずーっとわらっちゃう。私はとてもどきどきしてたんだけど、ドグマさんがリラックスさせてくれました。

ドキドキKIKKUN さんはギターのてんさいでたくさんファンがいますよ。かれはやさしくてすごいヘアスタイルだね。

ドキドキ杏里さんはすごくきれい。きのう、かぜをひいていて、ぐあいがわるそうだったけど、がんばっていてすごいなと思いました。

ドキドキインドでぃんさんはおもしろくてsweet!かれvineのsuperstar.きゅうけいじかんに私たち妖怪体操のvineをとったの。



ドキドキそしてGさんにもあったよ。かれはすごーいピアニスト。Gさんはほんとにやさしくて、私にいっぱいアドバイスしてくれたの。おいしいおでんのお店もおしえてもらっちゃた。

{78277602-F03B-4BA4-A55A-B6A85A24985E:01}


ドキドキそしてそして、とてもゆめいな川平慈英さんにもあったよ。かれはいけめんでやさしかった!

{3EC55788-DD0A-4335-BFDB-D3127C046D71:01}

昨日、さいのうがあってやさしいひとたちにいっぱいあえて、すごーくうれしかったよ。WOWOWのみなさん、すてきなきかいをありがとうございました。またこんなおしごとしたいなぁぁ。キラキラグラデはーとグラデはーと

水玉ハートハート水色ハート紫ハート
じゃあ、またsei

はーと テイテイはーと