今日の仕事‼︎TOUCH WOWOW | テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はわたしのはじめての日本のテレビのお仕事です( ノ^ω^)ノ゚音譜

それはWOWOW TV チョキ

{05DD570D-E0B2-4052-9FE0-BA7F1BC3B4A2:01}

私はどきどきして4:30におきちゃった。 とても朝早くからのお仕事でしたがまだまだつづきます! ながいけどたのしいよ。
 

326さんとあったよ。 とてもすごいイラストレーターだね。

{F798AA5C-95D0-418B-B3AA-0BB4D1209B77:01}

326さんはなかみ~をくれたよ
なかみーはくまのタルトちゃん、とわたのクリームちゃんがいるよ。326さんがなかみーをプレセントしてくれたよ。 ほんとにやさしぃぃ! ありがとうございます!!音譜

はっぴ!!!

{7D2BDA58-C30F-40E6-9A5B-E687D24EE3C2:01}

すごくかわいいねぇぇ

クリームだいすき!!

{DF4BE01E-31B5-4F3B-85AC-75E7B8240C25:01}

 326さんのTwitter:

じゃあ、そろそろつぎのでばんです。

またね。

テイテイ