沖縄旅行♪3日目 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

沖縄旅行3日目、午後はホテルのプールへルンルン


ハレクラニのオーキッドマークがある、オーキッドプールで遊びましたキラキラ


旦那さんと息子ブルーハーツ
次の日は私も入りましたルンルン

キッズプールもありましたが、その日は水温が低くて一瞬で断念アセアセ

オーキッドプールは手前が浅くなっているので、息子は自分でしゃがんだり立っちしてみたり、楽しそうでした音符

何よりプールのブルーのタイルがきれいラブ

地面からピョコピョコと水が噴き上がる遊び場もありました!


そしてお誕生日ディナーは、ハウスウィズアウトアキーでナイフとフォーク
この日はテラスでジャズの生演奏がキラキラ

アラカルトにしたので、私は沖縄そばにしました笑


旦那さんはフィッシュ&チップスうお座


母はゴーヤチャンプルにしていて、こういうメニューがあるのがありがたかったですキラキラ

息子はごはんの後に、予約していたバースデーケーキ誕生日ケーキ


ショートケーキをお願いしましたキラキラ
ハレクラニ名物のココナッツケーキも選べましたやしの木

ココナッツケーキは翌朝のビュッフェでいただきましたチュー


座っていることに飽きている息子とケーキ…カメラ

この後、ハッピーバースデーの歌を歌ったら、主役ということがわかったのか、なんだか喜んでいました爆笑

2歳のお誕生日にもまた沖縄に来られたら、最高だな〜ラブラブ