セカンドベビーカー♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

赤ちゃん本舗で、セカンドベビーカーを買いましたキラキラ

ココロン コンパクトルンルン


簡単に折りたたみができて、すごくコンパクトになりますキラキラ


肩紐があるので、持ち運びも楽ですOK

息子は靴を履いて歩けるようになったけど、まだまだ公園の中だけなので、ちょっとした距離でも、抱っこしての移動が大変なときがあってアセアセ
なぜか旦那さんが腱鞘炎になって、頼れないし…真顔

でもサイベックスのベビーカーを出すほどでもない…、

というときに、すごく便利!!

なんなら抱っこ紐より簡単キラキラ
もちろん重みはありますが…笑

息子を見ていると、サイベックスの方が振動が少なくて断然乗り心地は良さそうですが…にやり

もっと早く買えばよかったかなアセアセ