沖縄旅行♪3日目 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

沖縄旅行3日目は、チェックアウトした後、そのままハレクラニ沖縄に移動しました音符
移動時間、約10分…笑

ハイアットリージェンシー瀬良垣は、オープンしたばかりなのできれいだし、ロビーもゴージャスなのですが、人が足りていないのか、自分達のことは自分達でどうぞという感じがあってアセアセ
ハワイもそうだったなー…。

ハレクラニ沖縄は、着いた瞬間からもう至れり尽くせりで感動ラブラブ

かなり早く着いたのに、ちょうどお部屋に通してもらえてありがたかったですお願い

お部屋&お部屋からの景色はこんな感じですキラキラ



ハワイっぽいですラブ

ベッドには、ベッドガードを付けてもらっていましたグッ


ソファもゆったり。


テーブルの上には、お菓子とメッセージカードがキラキラ


バスルーム。
反対側にはシャワールームがありました。



息子は大きな鏡がお気に入りに爆笑


ランチは、ホテルのオールデイダイニング、ハウスウィズアウトアキーに行って、アラカルトにしましたルンルン

私は本日のパスタで、蟹のトマトクリームでしたチュー


濃厚で、すごくおいしかったですキラキラ

この後は、プールと息子のお誕生日ディナーへニコニコ


続きます。