ディズニーKIDEA♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

沖縄に行ったとき、ANAの機内販売で、限定のディズニーKIDEAを買いましたルンルン


息子にとっては、初めてのディズニーアイテムイエローハート

KIDEAを見る度に気になってはいたものの、買い始めたら止まらなそうで…笑

でも息子の初旅行の記念にキラキラと買ってしまいましたチュー

息子も飛行機にミッキーミニーを乗せてみたり、あむあむしたり投げつけたり…アセアセ、結構気に入ったみたいですOK

↓一気に今年のクリスマスプレゼント候補にプレゼント


プーさんもトイ・ストーリーもかわいいしラブラブ
これを機にいろいろ集めてしまいそうです爆笑