沖縄旅行♪1日目 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子の1歳の誕生日に合わせて、沖縄に行きましたキラキラ

**********

4泊5日の沖縄旅行、初日はほぼ移動でした車飛行機

あらかじめ、おむつやベビーフードはホテルに送って、できるだけ身軽に!

空港では早めにラウンジに行って、息子を隅っこの方で歩かせたり、お昼ごはんをあげましたナイフとフォーク
息子のお昼ごはんは、保温できる容器におかゆとおみそ汁を入れて、お家から持って行きましたOK


飛行機に乗ると、息子は離陸前にぐずり出したものの、ミルクを飲んだら寝てくれましたキラキラ
お湯はCAさんにお願いしましたお願い

↓外を見ている風ですが、すでに寝ています…。


30分くらいで起きてしまったので、あとはひたすら非常口近くで抱っこアセアセ

お家から持って行ったおもちゃ、機内でもらったおもちゃには興味なし!
とにかく自由に動きたかったみたいですガーン

那覇空港に到着して、レンタカーに乗ったら再び寝てくれたので、その間にホテルまで移動しました車

最初のホテルは、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドやしの木


ロビーが素敵でしたラブ


お部屋は2つ予約していて、↓は母が泊まった方です。
もう1つの部屋には、事前にお願いしてベッドガードをつけてもらっていましたニコ


シーリングファンがついていて、息子は見上げてニコニコしていましたラブラブ


お風呂には洗い場があって、息子をお風呂に入れやすかったですキラキラ


この日の夜ごはんは、ホテル内のレストランのセラーレでナイフとフォーク


旦那さんがトマホークのコースを頼んでいました…。


息子用にベビーチェアを借りて、ごはんはおかゆと刻み野菜をお願いしましたにんじ


さすがに疲れたようで、お風呂に入れたらコテンと寝ましたzzz



2日目につづく。