1歳の誕生日プレゼント♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

沖縄旅行の準備で、全く準備できていなかった息子へのプレゼントアセアセ

義両親からはお祝いのお金をもらっていたので、そちらからファーストシューズをスニーカー
私の親からは、メガブロックにしました照れ

そして、旦那さんと私からはこちらキラキラ


シロフォンルンルン鉄琴ですキラキラ
ボーネルンドで買いましたニコニコ


息子はなんでも口に入れるので、棒状のものを持たせるのが怖いのですが、このバチはそもそも口に入らないので安心ですOK
口には入れないけど、歩きながら振り回すのでやっぱり怖い…笑

ちょこんと座って、鉄琴と向き合っている姿が微笑ましいですラブラブ
叩き方は、ものすごくワイルドです…ニヤニヤ


プレゼント、産院からも届きました!

ヘリアンタスのお洋服くま


結構派手爆笑

メッセージカードも入っていて、読んだら久しぶりに入院生活を思い出して、泣きそうになってしまいましたアセアセ

1年、あっという間だったな〜。