沖縄旅行♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子1歳の誕生日記念に、4泊5日で沖縄に行きましたやしの木
せっかくなので、私の母も一緒に。

今回は、
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド
ハレクラニ沖縄
に泊まりましたルンルン

ハイアットは去年の8月、ハレクラニは今年の7月にオープンしたばかりなので、どちらもすごくきれいでしたキラキラ

観光は古宇利島に行ったくらいで、ホテルのプールで遊んだり、お散歩したり、のんびりと過ごしました照れ

息子はまだ離乳食期なので、準備と食べさせるのが大変だったけど、なんとかなりましたアセアセ

旅行について、少しずつブログに書こうと思います虹

↓古宇利大橋。肝心なところで寝てる…笑