ファーストシューズ♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子がたくさん歩けるようになったので、ファーストシューズを買いましたスニーカーキラキラ


店員さんにおすすめを聞いて、アシックスにしましたルンルン
かかと部分の硬さ、足首のホールド感がOKらしいです。

かわいい柄推しの旦那さんと、シンプル推しの私でもめましたが…炎、試着してみて無事シンプルな方に決まりました照れ

ファーストシューズということで、素敵にラッピングしてくれましたキラキラ


特別感がうれしいラブラブ

お家で履かせてみると…、


これ、なんだろう…の姿がたまらない〜ラブ

でも靴を履かせたら、急にすごく大きくなった感じがして、ちょっとさみしくなってしまいましたアセアセ