10ヶ月健診&水着♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子、もうすぐ1歳ですが、10ヶ月健診に行って来ましたルンルン

身長→9,430g
体重→72.8cm

すくすく育っていますラブ

最近、人見知り&場所見知りがすごいので、服を脱がせるときからすごく泣いてしまい…アセアセ

私は息子の動きを制するのに必死で、歯みがきのこととかいろいろ聞きたいこともあったけどあきらめました…笑
今度、区の育児相談に行ってみようくるくる

息子は三連休に新居に遊びに来たじーじとばーば、旦那さんの弟たちにも大泣きしたので、そういう時期なのかなにやり



そして、こちらももうすぐ10月になるのに今さらなのですがアセアセ、旅行に持って行く息子の水着を買いました飛行機


i play(アイプレイ)のラッシュガードとスイムトランクスですブルーハーツ

ベビー用の水着はちゃんと見たことがなかったので、すごく悩みましたーショック
このロイヤルブルーのラッシュガードを着ていた外国人モデルの赤ちゃんがかわいかったのと…笑、

(画像はお借りしました。)

トランクスがおむつ機能付きなので楽かなぁと決めましたキラキラ

少し大きめを買ったので、来年の夏も着られたらいいな〜浮き輪
着られないと悲しい…。