結婚記念日♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

少し前に、結婚記念日がありました結婚指輪

今年は結婚5年目、木婚式ということで、記念にフォトフレームを準備してくれていましたキラキラ
ちなみにこれまで紙婚式とか綿婚式とか、特に何もしていなかったです…ニヤニヤ


家具に合わせて、ウォールナット

とりあえず、一昨年のハワイ旅行の写真を入れてみましたやしの木

このときはもちろんまだ息子はいなかったので、ダイヤモンドヘッドに登ったり、


ステーキをゆっくり食べたり、


サンセット見ながらカクテル飲んで、


貴重な夫婦の時間だったな〜笑い泣き

私もこのころは旦那さんにもっと優しくしてたな…笑
こういうイベントがあると、都度反省します。。。

息子がもっと大きくなったら、一緒に行きたいです虹

これから飾る写真をゆっくり選ぼうと思いますラブラブ