生後11ヶ月 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子は生後11ヶ月になりましたキラキラ
「生後」ってカウント、もうしなくなるのかなーアセアセ

来月には1歳なんて、気持ちが追い付きません笑い泣き

最近の息子ははいはいよりも歩く方が多くなって、ヨチヨチ歩き回っていますラブラブ

手をヒラヒラさせて、バランスを取っているのがなんともかわいい…ラブ

そろそろファーストシューズを準備しなきゃ!!
そして涼しくなってきたから、秋服も〜紅葉


このところ息子はワルで、私の髪ゴムを取ったり、髪を引っ張ったり、髪を噛んだり…もやもや
産後の抜け毛が落ち着いたのに、今度は息子により抜け毛がー笑い泣き
襟足数本とか、引っ張られると本当痛い…涙

ショートにしたいけど、夜中に起きたときに、私の髪の毛をさわって安心している姿を見ると、気持ちが揺れますアセアセ

離乳食は3回、ミルクも大好きなようで3回から減らず…。
マイペースに離乳します照れ

この1ヶ月は、突発性発疹で生まれて初めて熱を出しましたうずまき

公民館の集まりでうつってしまったようなので、来月の旅行前には行かないようにしよう…もやもや

0歳最後の1ヶ月!!
毎日を大切にキラキラ、スリスリしたりハグしまくろう〜笑