生後10ヶ月 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子、10日くらい前ですが生後10ヶ月になりました!!

案の定、引っ越しでバタバタして、ブログを書くこともできず…。

そして大してお出かけもしていないので、みなさんの旅行や帰省の記事を読んでは、うらやましい〜笑い泣きとなっていましたうずまき

この1ヶ月で息子はさらにさらにパワーアップして、ひとりで立っちしたり、2〜3歩ですが歩けるようになりましたキラキラ
階段も2段、上れるようにアセアセ
降りるときには助けを求めてきます…笑

↓新居の畳スペースでお昼寝zzz


離乳食は3回食に進んだのですが、時間や量は試行錯誤中ですアセアセ

パンはあまり好きではないようなので、ひたすらごはんおにぎ
和光堂やキューピーのベビーフード、相変わらず食べません…。
森永の〝おうちのおかず〟を買ってみたのですが、どうかな〜。

このところEテレを熱心に観るようになったので、その間に大人はごはんを食べたり家事したり、少しだけ楽になりました拍手

もうすぐ1歳だなんて、早いな〜アセアセ

とりあえず、少し広くなった新居で、息子が楽しそうに過ごしているのでよかったですルンルン
ワンコも心配でしたが、数日で慣れたようですニコニコ
私が一番慣れない…。



育児とは関係ないのですが↓

マンションへの未練タラタラな私なのですが、引っ越してよかったこともあって、その1つがガス衣類乾燥機の乾太くんです!

約50分で洗濯物がふんわり乾いて、洗濯が時短に笑い泣き
天気が良いときにはやっぱり外に干しちゃいますが、そうじゃないときにはとても助かりますキラキラ