生後9ヶ月 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

先程、作成途中でアップしてしまいました…滝汗
すみませんでしたアセアセ

先日、息子は生後9ヶ月になりましたキラキラ

9ヶ月になった途端、つかまり立ちから手を離して、10秒くらい立てるようになりました拍手

そして突然スクワットしてみたり、立ったままおもちゃを振り回したり、とにかくチャレンジャーな息子ですキラキラ

離乳食はいよいよ3回食!というところで息子がお腹を壊して、病院で「離乳食はお休みしてね〜」と言われたので、数日ミルクのみでしたくるくる
うんちに血が混じってびっくり…。下痢が続くと、混じることがあるみたいです。

そこからゆるりと2回食まで戻して、10ヶ月になるまでには3回食にできるかな照れ

8ヶ月から9ヶ月にかけては、歯が生え始めましたラブラブ


ついに〜デレデレ

あと、喃語のバリエーションが増えましたルンルン
「みんみんみんみんみー!!」「にんにんにんにんにー!!」がブームのようですOK

これから我が家は引っ越しがあるので、バタバタしている間に息子は10ヶ月になってしまいそうですが、息子の成長を見逃さないようにしたいですアセアセ
かわいいはいはい姿も目に焼きつけよう…キラキラ