沖縄旅行♪2日目 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

沖縄旅行1泊目と2泊目は、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドに泊まりましたやしの木


**********

朝食はホテルのレストラン、セラーレでビュッフェでしたナイフとフォーク
息子と一緒に初めてのビュッフェ。
バタバタして、全く写真を撮っていませんでした笑い泣き

おかゆがなかったので、息子には別途お願いしたのですが、30分近く経っても出てこなくて(おそらく忘れられていた…)、次の日はベビーフードを持って行きましたくるくる
あまり頼む人がいないのかなアセアセ

パンやおみそ汁、バナナはあったので、待ちながら息子にあげていたら、お腹が満たされたのか、おかゆをほとんど食べなかったうずまき
高かったのに…笑い泣き

朝食の後は、ホテルを散策ルンルン



手前は売店で、ケーキやスナック、琉球グラスややちむんなどが売っていましたキラキラ


ハンモック的な椅子で息子とカメラキラキラ
ちょっとロープが切れそうでした…。


チャペル発見ウエディングドレス


その後は、ホテルのプールへ浮き輪


息子、初めてのプール!
最初は不安そうでしたが、だんだん笑顔が出て楽しそうでしたラブラブ

直前に買った水着もちょうどよかったOK

↓次の日の朝に撮ったプール。


プールの後はお昼寝をしてから、古宇利島にドライブに行きました車
古宇利島、外国人観光客でものすごく混んでいたアセアセ

海がきれいラブ


古宇利島でランチが食べられなくてアセアセ、橋の近くの美らテラスでソーキそばを食べました音符

なんだかんだ移動で疲れたので、この日の夕食はルームサービスにして、お部屋でゆっくり休みましたニコニコ