お買い物♪帽子&サンダル | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

このところ息子が部屋中を冒険するので、全然目が離せません笑い泣き
ワンコのトイレに突進する彼を引き戻し、妙なところでつかまり立ちすれば、いつ倒れても大丈夫なように、後ろで手を広げてスタンバイしています…笑

お昼寝も短時間なので、離乳食作りも夜ごはんの支度もままならないアセアセ

よく母親に泣きついて、助けに来てもらっていますお願い

**********

週末、久しぶりに自分の買い物に出かけましたキラキラ

最近はネットで買うことがほとんどだったので、久しぶりにお店に行って買うと、よりストレス発散できた気が!!
お金使っている感がいいんでしょうか…笑

Tシャツやブラウスと、ほしかった帽子とサンダルも買いました流れ星


帽子は、息子とお出かけするときの日焼け対策に、CA4LAで買いましたルンルン
小さくたためて、お家で洗えるそうなのでOK

サンダルは、サッと履けるスポーツサンダルをブルーハーツ
色違いもほしいくらい、すごく履きやすくて楽ちんラブ
ゴールドもかわいかった!

そしてやっぱり息子の服も…笑

無印良品の甚平です音符


着せてみたら、渋くていい感じでした爆笑