生後8ヶ月 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子が生後8ヶ月になりましたラブラブ

7ヶ月になってから、つかまり立ちができるようにキラキラ


最近は壁や冷蔵庫でもつかまり立ちするので、手が滑って倒れやしないか、見ていてヒヤヒヤしますアセアセ

そして後追いが始まったようで、少し離れたところにいると、ベビーゲート越しに「ぅえーーーい!!ムカムカ」やら「まんまんまんまんまー!!ムカムカ」と呼ばれます滝汗

遊ぶことがとにかく楽しいらしく、眠くても限界までお昼寝しない…。
泣きながら遊んでます…笑

そして早起き…。

この1ヶ月で、大変さがレベルアップ&バージョンアップしましたアセアセ
でもかわいさはそれ以上にラブラブ

ニコニコしながらはいはいして近づいて来たり、甘えてくっついて来るようになりました!

人見知りしない息子なので、母親と認識されてるのか不安になることもありましたが、やっと私にもママ感出て来たような笑い泣きキラキラ

うれしいので、ギュッとしてスリスリしちゃいます…笑

離乳食は、そろそろ卵白を試してみようかなというところです。

相変わらず集中力は長続きしないのですが、前より食べてくれるようになりましたお願い

バナナが大好きなようなので、バナナばかりあげてしまいます…アセアセ


セルフ飲みもできるようになりましたー拍手

できることがどんどん増えていって、また複雑な気持ちに笑い泣き