ミキハウスランド♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

週末は、さいたまスーパーアリーナで開催されたミキハウスランドinさいたまに行きましたルンルン
どのくらい混んでいるのかわからなかったので、息子は旦那さんとお留守番。

激戦らしいB級品目当てではなかったら、午後からでもゆっくり見られそうだったので、母と待ち合わせてランチしてから参戦しました

駅に着いたら結構な人で、もしかしてみんなミキハウスランド??ポーン

と思ったらちょうどビール祭りで…、

スーパーアリーナの前に行ったら大行列だったので、もしかしてみんなミキハウスランド??ポーンポーン

と思ったらback numberのライブの列でした…アセアセ
あーびっくりした。
会場は、ベビーカーでも大丈夫なくらいの混み具合ですOK



ミキハウスランドでは、ウィンドブレーカーとTシャツを買いましたキラキラ


ウィンドブレーカーは、今年の春夏物なので定価です…笑
500円引きになったけど。

何も買わないのもさみしいのでアセアセ

いつもセール品の横にある除外品がよく見えてしまう笑い泣き
なかなか好みのものを見つけるのが難しかったーもやもや

10月に旅行する予定なので、ウィンドブレーカーはそのときに着られたらいいなぁと思いますラブラブ