マイホーム完成間近! | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

もうすぐマイホームが完成します!!

出産してから、私の頭の中の大半は育児なので、気づけば建っていた…という感じですハッ

土地探しから始まって、設計打ち合わせ、インテリア打ち合わせ、外構打ち合わせなどなど…、
打ち合わせ中も息子にミルクをあげたり、おむつを替えたりしていたので、記憶がないところもあります…うずまき

そもそも一軒家に住みたいという気持ちは旦那さんの方が強くて、私は今のマンションでもいいんです…えーん
温度差…。

私は環境が変わるとか、新しい環境に慣れるということが苦手な性格なので、かなりのマイホームブルーですアセアセ
ちなみに昨日、号泣しました…笑

「マイホームブルー 克服」でネット検索しまくりですドクロ


階段できてる〜笑い泣き