予防接種&こどもちゃれんじbaby♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

先日、息子は2回目の予防接種へ

今回は、前回に4種混合が追加されて注射を4本、それと任意のロタでした。

注射でギャン泣きした後、息子は私を見上げて、口をへの字にしてウルウルしていたので、私と付き添いの母も涙目に…

毎回つらいーーー笑い泣き
本当代われるものなら代わってあげたい

**********

DMを見て気になっていた、こどもちゃれんじbabyを申し込みました


この他に、ベビージムも届きました


(画像はお借りしました。)

我が家にはプーさんのジムにへんしんメリーもあるので、リビングに置いてみたらすごいことに

これは特別号ですが、生後6ヶ月からは毎月絵本やおもちゃなどが届くそうです

私が楽しみですチュー