三連休♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

三連休に、義両親が息子に会いに来ました

大丸で、ニューヨークキャラメルサンドを買って来てくれました
一時間並んだそうですびっくり



初めて食べたのですが、バタークッキーとチョコレートとキャラメルの組み合わせがすごくおいしいですね〜
大切にいただこう



義両親は二日間遊びに来たのですが、特に義母の「孫への愛が止まらない」という感じに圧倒されました
初孫ではないのですが…。

息子はミルクを飲んだ後の眠いときにも、名前を呼ばれるとニコッとしたり、
まだ完璧ではないのに縦抱っこも長時間がんばっていて、偉すぎる〜笑い泣きと、私、泣きそうになってしまいました…
帰った後に、大変だったねーがんばったねーとナデナデ…。

次に会うのは、ゴールデンウィークになりそうです
息子はどのくらい成長しているのかな