生後3ヶ月 | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子が生後3ヶ月になりました

最近はいないいないばぁをしたりほっぺをツンツンすると、ニコーッとよく笑ってくれますラブ

少し前から首がすわってきて、縦抱っこもできるように

そして右限定ですが、自分で横向きにもなれました


ぽってりとしたフォルムに癒されます

こうして寝返りができるようになるんだなぁと、楽しみなような寂しいような

動きが激しくなったので、バウンサーでえび反りをして、気づいたら床にずり落ちているときもあります
をつけなければ…。

私はというと、産後の抜け毛がひどいです笑い泣き
乾燥して頭皮も弱っているし、どうにかならないのかな〜



おまけ

息子の体温を測るために、ピジョンのチビオンTouchを買いました


かわいいし、おでこに1秒タッチするだけで簡単

結構高かったけど、買ってよかったベビーグッズのひとつです照れ