2019年♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

遅くなりましたが…、あけましておめでとうございます

年末から風邪を引いてしまい、大晦日と元日は熱が下がらず、ほぼ寝ていましたー笑い泣き

失われた大晦日を取り返すべく、録画したガキ使を一昨日から少しずつ観ています…

今も咳が出てつらいのですが、とにかく息子にだけはうつらないようにとドキドキです



去年は妊婦生活、出産、育児と、今まで経験したことのないことがたくさんの一年でした

こんなにも我が子をかわいく愛おしく思う、自分の新たな一面を発見した年でもありました

今年の前半は、お家を建てるというイベントがあります
旦那さんの希望で、注文住宅を建てる予定です。
私は今のお家、気に入ってるのですが…えーん

慣れない育児をしながらなので不安ですが、できるだけ楽しみたいと思います

今年もマイペースにブログを続けて、みなさまのブログにはたくさんお邪魔したいと思います
よろしくお願いします

↓年末、まだ元気だったときに友達にもらった、はらぺこあおむしのおむつケーキキョロキョロ