通院&コンビミニ♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

今日は息子を旦那さんに任せて、表参道の甲状腺の病院に行きました病院

留守中、洗濯もしてほしかったけど、多くを求めてはいけない…ねー

久しぶりの都会にドキドキしましたが、予想外に空いていたのでスムーズに帰って来れました

甲状腺の数値も、正常範囲内だったので安心しました
次回は3ヶ月後

昨日は息子の湿疹が気になって小児科に行ったり、インフルエンザの予防接種もして、年末に駆け込み受診しています



先日、コンビミニで息子の部屋着とスタイを買い足しました


ワンタッチテープで留めるラップクラッチ、オムツ替えが楽なので気に入っていますチュー
ちょうど20%OFFになっていました

スタイは2枚組です。
最近およだが多くなったので、そろそろスタイの出番のようです

コンビミニはかわいい柄がたくさんあって、選ぶのが楽しいです

すぐにサイズアウトするのにいろいろ着せたくなって、あれこれ買ってしまいます…