皮膚科&ダロワイヨのケーキ♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

昨日は皮膚科に行きました

妊娠中に顔に出現した、結構大きなシミ…もやもや
最近すっぴんでいることが多いので、かなり気になっていました

レーザー治療は人生で2回目です。パチンと痛いけど、あっという間
きれいに消えますように



皮膚科に行っている間、一時間くらい母に息子を見てもらっていたので、お弁当とDALLOYAU(ダロワイヨ)でケーキを買って帰りました照れ


手前はモンブランなのですが、見た目がおもしろい…

旦那さんにもチーズケーキを買いました



↓ばばちゃんと、あんよを床にタッチ