39週妊婦健診&ランチいろいろ♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

39週と6日で妊婦健診に行きました

内診後、先生には「赤ちゃん、ちょっと下がって来てますよ」と言われましたが、
すぐという感じではなさそうな…。

こうなったら一週間ゆっくり過ごして、決めた入院日に入院したい感が高まって来ました笑い泣き

入院前にもう一度来てね、とのことだったので、
いよいよそれが、今回のマタニティ生活最後の妊婦健診になりそうです
助成券、もうないけど…



ということで、食べたい物を食べまくっています



どんどん太ってしまうバッドばつ丸