陣痛ジンクス♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

予定日まであと二日
特に大きな変化はありません笑い泣き

お腹、胎動の位置が下がって来たような…、
夜中に前駆陣痛のような痛みがあるような…、
というところです。

ちょっと気になるのは、頭が痛くなることが多くて
この前の妊婦健診で血圧が上がってしまっていたので、そのせいなのかな…ショボーン

明日、予定日前最後の健診に行って来ます



今日の夜ごはんは、陣痛ジンクスと安産祈願を兼ねて、旦那さんと焼肉を食べに行きました


ふたりともただただ食べたいだけだったんですけど…
久しぶりですごくおいしかったです

あとは、カレーとオロナミンCですかねチュー