38週妊婦健診&エルゴのカバー♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

38週と6日で妊婦健診に行きました

この日は、NST(今回は、赤ちゃんが起きていたのでスムーズ照れ)、レントゲン撮影、内診、診察でした。

内診ではあれが内診グリグリだったのか結構痛くて、
でも「痛かったね、ごめんねー」と、膝をポンポンしてくれる優しい先生だったのでがんばれました

赤ちゃんはまだまだ出て来なそうなので、念のため予定日超過した場合の計画分娩の予約をしました。

先生は「予約すると、だいたいみんなその前に陣痛来るんだよねー」と言っていましたが、
こうなったらドーンと構えて、旦那さんとワンコとの生活を楽しんでいようと思います



ただ、義母から、臨月に入ってから「どうですか?」「元気ですか?」と頻繁に連絡が来るので、地味にストレスです…。
満月情報も来るし…チーン
そっとしておいてほしいな〜。



先週は、貯まっていた楽天ポイントを使って、BabyHopperのエルゴのカバーを買いました


エルゴはOMNI360 クールエアのグレーにしたので、
カバーはネイビーバンダナを選んでみましたポムポムプリン

つけるとこんな感じのようです↓



(画像はお借りしました。)

実は、同じ柄のよだれカバーも買ってしまいましたチュー

まだまだいらないものなのに、こういうアイテムを探すのが楽しいです