エコーアルバム♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

随分前に買ったエコーアルバム
臨月に入ってから、やっとまとめ始めました


健診でもらうエコー写真の感熱紙は、
ある程度時間が経つと消えてしまうということで、コピーして保存するのがいいのですが、
ここでも面倒くさがりの私…ニヤニヤ

このエコーアルバムは、
とりあえずエコー写真を貼り付けて…、


専用のアプリで取り込むと…、


データ化して保存できます

アルバムには40枚貼り付けられるので、健診でもらった写真は全部保存できています
先生によっては、5枚もくれたりするので。

表紙のデザインが一種類だけなのが残念ですが

妊娠初期のエコー写真、すごく懐かしい〜照れ