40週妊婦健診♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

40週と3日で妊婦健診に行きました

担当の先生には、
「子宮口は柔らかくなってるし、指一本分くらい開いていて、いつ陣痛来てもおかしくないけど、
来なかったら入院待ってるね」
と言われました笑い泣き

前々回の健診で計画入院の予約をしたときの先生が担当医になるらしく、
内診前に必死でパンツを脱いでいるときにまで話しかけてくる気さくな先生に決まってよかったです



久しぶりにひとりで健診に行ったら、すごく疲れてしまって、帰ってからはワンコとのんびりしていました

大好きな癒しの後頭部&背中


太陽のにおいがしますチュー