9ヶ月妊婦健診&ランチ♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

34週で妊婦健診に行きました

赤ちゃんは、約2,500gまで大きくなっていました
なんか大きすぎる気が…。
エコーで見えたお顔がぽっちゃり

次回の健診も二週間後です。
無痛分娩の希望はそのときに伝えてね、とのことでした



帰りにコメダでランチ


初めてのエッグバンズ

マックのバンズの二倍はあろうかという大きさにびっくりしたけど、
バンズがフワフワで、余裕で完食できました
素朴な味で、おいしかった照れ



別の日には、以前勤めていた会社の友達とランチしました
久しぶりの大好きなアフタヌーンティールームで

季節限定のグリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタにしました


サルシッチャとそら豆がおいしかったですチュー

会社を辞めても変わらず会えて、気兼ねなく話せてうれしいな
友達は一児のママなので、出産のときの話を聞いたり、赤ちゃんのお世話についてのアドバイスをもらったり。

たくさん笑って、すごく元気をもらえました