ベビーグッズいろいろ♪① | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

9ヶ月に入り、ベビーグッズをちょこちょこそろえています

本人(赤ちゃん)がまだお腹の中なので、合う合わないがわからなすぎて、選ぶのが難しいです笑い泣き



授乳ケープ*
エプロンタイプにしました。
べべオレ(BEBE AU LAIT)のサンタフェという柄です



(画像はお借りしました。)

お家に人が来たときや、長距離移動のときに便利なのかな?

白だから透けるかなぁとも思いましたが、肌に密着させるものでもないので大丈夫そう
胸のところにワイヤーが入っているので、授乳しやすそうです

かわいい柄がたくさんあって、選ぶのが大変でした

おむつポーチ*
ジェラートピケのものです。


年がいもなくかわいらしすぎるかなと不安になったので、色はネイビーにしました
表側がビニールコーティングされているので、汚れづらいかなぁと思いました。

開くとこんな感じです。


BOS おむつが臭わない袋*
おしりふき*


赤ちゃん本舗で。

おしりふきは、厚手タイプとダブルアクアを買ってみました。

フタップ*
おしりふきのフタ。


赤ちゃん本舗で。

旦那さんと「これはいらなそうだよね〜」と話していたら、
雑誌で見た先輩ママさんのあった方がいいものリストに結構入っていたので買いました



あとは、授乳グッズ、沐浴グッズなどなど、がんばろう〜