ベビーベッド購入♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

妊娠中、出産、出産後の生活…、
楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じる中、
ベビーグッズを準備するこの期間…。
ソワソワします…ニヤニヤ



先日、ベビーカーに続く大物、ベビーベッドを買いました

(画像はお借りしました。)

アップリカのココネル エアー、色はミルクです

我が家にはワンコがいるので、ベビーベッドは必要かなぁと、初めはレンタルで探していました。

でも思ったよりレンタル料金が高いし、欠品中で要問い合わせが多いし、
結果、面倒くさくなって買ってしまえ〜となりました

折り畳んで収納できるので、とりあえずいいかな



赤ちゃん本舗で、ベビーベッドに合ったミニサイズのベビー布団も買いました。


敷き布団は硬めがいいとのことだったので、
こちらの布団セットにしました

ベビーベッド、今月末に届く予定なので、旦那さんに組み立ててもらおう照れ