卵と私☞♡☜ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは٩(๑´ω`๑)۶


この前ね、卵と私っていうオムライス屋さんに行ってきたよ音符


わたしはこれを頼んだよ(*´罒`*)

{EA40F09C-12E6-4824-8AEA-A069268BDA13}

たまごがふわっふわですごくおいしくて、ペロりと食べちゃいましたイヒ

また行きたいなー(*´ ˘ `*)♡




今日はボイトレでしたカラオケ


今はプリンセス・プリンセスさんの『M』と一青窈さんの『ハナミズキ』を練習してます٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

どっちの曲も低いのと高いのと差があってすごく歌うのが難しいですアセアセ

これからも頑張ります((o( ´。›ω‹。` )o))





♡コメントのお返事♡

*カッチー さん
コメントありがとうございます!

パッと見てかわいいなって思ったので買っちゃいました\( ˆoˆ )/
フチが大きいからよく伊達メガネと勘違いされちゃうんだけど、バッチリ度入りですメガネ

こだわりかぁ。。
フチが小さいのはあんまり好きじゃないから大きいのを選ぶことが多いかな!!!


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

たぶん周りの友達の中でもお母さんと1番仲良いかも(๑•﹏•๑*)♡
ママっ子だからウインク

中学生の頃から視力落ちたんですよ(´._.`)
悲しいタラー

髪は気づかないですよね(๑>﹏<๑)


*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

お母さんとお出かけでした( *´•ω•`*)/

次買う時はどんなのにしようかなっていう下見です♪♪

コーデいい感じですか??
嬉しいキラキラ


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(๑˙灬˙๑)
ありがとう♪*゚

0.2(´⊙ω⊙`)!
視力悪いからの老眼は悲しいですねえーん
これ以上視力落とさないようにしなきゃ。。

お母さんとお出かけ楽しかったです♬♡


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

オシャレかな??
嬉しい♡
ありがとう(´。・o・。`)♡

わかったグッ
じんたんのBlogもcheckしておくね(-´∀`-)

じんたんはじんたんでしょ 笑


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

オフショルダー×メガネ
いい感じですか(´∀`*)?

またFashion載せるから待っててね♬♡

まだなにを買うか決めれてないよガーン
なににしようかなぁ。。

紅茶はものによるかな(o・・o)
ダージリンだったらストレートがいいっ!
ミルクティーも好きピンクハート


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

一目惚れで買うことが多いんだけど、下見してじっくり考えて買うのもいいですよ♬*゜

このサロペットかわいくて好きなんです♩¨̮⑅*♡
メガネ似合う??
あんまり似合ってる自信ないぼけー

分厚い前髪が好きだけどシースルーもいいよね( *¯ 罒¯*)


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

ミニスカートかぁスカート

足があんまり細くないからミニスカとかショーパンとかスキニーはあんまり履かないなぁ。。
細い足だったらミニスカとか堂々と着れるのに(;ω;)


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

オフショルダー、今の流行りですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
肩出しけっこう好きだからオフショルダーも好き♡♡

そうそう!
よく覚えてるねキラキラ
爽やかな感じをイメージしたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

新鮮なももちぃもいいでしょルンルン


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

今日暑かったねアセアセ
日差しがキツかった(´・ω・`)

コンタクトに慣れちゃうとコンタクトが手放せなくなっちゃうショック
目大きいってよく言われます♪*゚

全然気持ち悪くないよ!!!
どっちも好きならいろんなFashionが載せやすくて嬉しいです((((ノ。・ω・。)ノ♡







最後まで読んでくれてありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
コメントお待ちしてます風船

ʚももちぃɞ