おふしょるだー♩¨̮⑅*♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは☁︎︎⋆。˚✩


今日はお母さんとお出かけに行ってきました音符

次shoppingしたいものの下見って感じです(๑´∨`๑ )
だから買い物ではないよグッ


次はどんなのがいいかな〜とか考えながら見てたよ(*´罒`*)



今日のFashionですエプロンハイヒール

{C6AC5CA4-8DE9-4B1A-ABCA-9230F0D60E48}

▷About◁

TOP⇒LIZ LISA
SALOPETTE⇒Heather
SHOES⇒NUOVO


つい最近買ったLIZ LISAのオフショルダーのトップスを早速着てみました(﹡ˆωˆ﹡)

このサロペットはBlogに登場したのは2回目だよ!!!
覚えてるかな??
覚えてないよねショック
気が向いたら過去の記事をcheckしてくれたら嬉しいな(๑•﹏•๑*)


アクセサリーにメガネとネックレスとイヤリングを付けてみたよメガネ指輪

ちなみにメガネは度入りです(๑˙灬˙๑)
ほんとは目悪いからねタラー
いつもはコンタクトです(´-ι_-`)


実はこっそり前髪をシースルーにしてみたんだけど…
気づいた??
気づいてたらそうとうももちぃマニアだね 笑

前髪の外側を横に留めてシースルーにしてみました!!!
たまにはいいかなブルー音符





みんなはどう過ごしてたのかな??



♡コメントのお返事♡

*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

初ウォーキングレッスンでした( *´꒳`* )
初めてのことってなんでもドキドキするアセアセ

しばらくはウォーキングレッスンですランニング
頑張ります!!!


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

確かに1回マスターしたらできるのかもしれないけど…
マスターするのがまず難しいえーん

ウォーキングって聞いただけだと簡単そうだけどいざその世界に入ると奥が深いです!!!
まだまだこれからなので頑張ります炎


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♬*゜

原宿は危ない街じゃないよ??
小さい頃からよく行く場所だし、それなりに詳しいからね\(*ˊᗜˋ*)/♡

パパ???
じんたんはパパじゃないでしょ!笑


*りょう さん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♡(´˘`๑)

表現力って独自の世界って感じで型がないから難しいショック
まだ4つのことができるようになってないから+αの表現力はもう少しあとかな(´・・`)


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

夏休み、毎日充実させられてます♬♡
とっても楽しいよルンルン

また次のレッスンも頑張ります!!!
今回の内容を活かさなきゃね٩(๑•ㅅ•๑)و♡

わたしはうどんが好きかな(*๓´ㅅ`๓)♡
でもどっちも好きっ!


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

わたしなんてなに1つできないから大丈夫ですよぐすん
今はとにかく練習するしかないなぁ(´._.`)
頑張ります!!!

ウィンクいいですか(﹡ˆωˆ﹡)?


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

わたしもダメダメですよもやもや

これから積み重ねですね('﹏*๑)
地道に頑張りますっ!

応援お願いします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)@次回クイズ28日 さん
コメントありがとうございます!

ウォーキングもポージングも聞いただけだと簡単そうに思えるけど、やってみたら全然簡単じゃないよ(´・ω・`)
課題いっぱいですぼけー

これから頑張ります\( *´•ω•`*)/♡*。
ありがとう♪♪


*toroたん さん
コメントありがとうございます!

4つのことどれもすごく難しいです(๑>﹏<๑)
1つのこと気にしたら他のを忘れちゃったり…
意識することがいっぱいアセアセ

発表??

レッスンは冷房効いた部屋だし、休憩がマメに入るから大丈夫ですよ٩(ˊωˋ*)و


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

気にしなくちゃいけないことがいっぱいでウォーキングとっても難しいです(;ω;)
まだまだ初めてだからいろんなことに挑戦して頑張ります!!

びしょ濡れになるくらいはしゃぎたいなぁ♡♡
ももクロちゃんのliveでもびしょ濡れではしゃいできてね♪*゚

ディズニー行きたいなぁ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
年パスとか憧れるけどね流れ星

手紙嬉しいっ!!!
ありがとう笑い泣き


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

レッスン頑張ります!!!

ウィンクかわいいって言ってもらえると嬉しいですハート
ありがとう(﹡ˆωˆ﹡)

衣装じゃなくて私服だよ(o・・o)/
顔が幼いから大人っぽい服似合わないんだよねタラー
だから幼げな服が多いのかなぁ。。
大人っぽい方がいい(´・ω・`)?


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

ただ歩くのと違うからウォーキングは難しいよ(´-ι_-`)

4つとも必要なことなんだってほっこり
頑張らなきゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

キレイなウォーキングできるようになりたいっ!






最後まで読んでくれてありがとう((((ノ。・ω・。)ノ♡
コメントお待ちしてますまじかるクラウン

ʚももちぃɞ