Butter chicken curry¨̮⋆♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは( ˆ࿀ˆ )!


今日はほんとだったら学校に行く予定だったんだけど、担任の先生が用事ができちゃって予定なくなっちゃいましたタラー


だから今日もお家でまったりのんびり♬*゜

いっぱい寝ちゃいました(´-ι_-`)
今はスッキリキラキラ



そういえば、みんなポケモンGOはやってる??

わたしはやってるよ\( ˆoˆ )/


今はレベル11で図鑑は41種類埋まってるよ音符

自由気ままにやってます(﹡ˆωˆ﹡)


やってる人いたらレベルとか図鑑どれくらい埋まってるかとか教えてね♪*゚


みんなは好きなキャラクターとかいる??

わたしはねー、イーブイとか好き♡♡
かわいくない(*´罒`*)?


図鑑もっと埋めたいなぁもやもや




この前ね、渋谷でおいしいカレー屋さん見つけたのカレー

{73DBAEA5-E5E4-4B82-908F-B3B1C2E686CA}

わたしはバターチキンカリーを頼みました♬♡


めちゃくちゃおいしかったよラブラブ


福神漬けが大好きだから大量に盛って食べました 笑

たまごもとろとろでおいしかったー♡


また行こうかな流れ星





♡コメントのお返事♡

*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

オムライスめっちゃおいしかったよ((o( ´。›ω‹。` )o))!
ふわふわとろとろでした♡

『M』はお母さんがたまに歌うから知ってたんだ♪*゚
どっちもいい歌ですよねピンク音符
楽しく練習できてます٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

口内炎辛いよねえーん
ひどいものにはなったことないけど、たまにやっちゃう(´・ω・`)

どっちの曲も有名だよね(*´ ˘ `*)♡

オシャレ番長なんて嬉しいなぁハート

進撃の巨じんたんΣ( ºωº )!?


*りょう(退院&仕事復帰決定) さん
コメントありがとうございます!

オムライスすごくおいしかったですよラブラブ
また食べに行きたい!!!
オムライス大好き٩(ˊωˋ*)و

ボイトレ頑張ります♬♡
いつか人前で披露できるくらい上手になりたいな乙女のトキメキ

退院&仕事復帰決定おめでとうございます(;ω;)!!!
これからもお身体大切にしてくださいぐすん


*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

オムライスおいしかったよ♡♡
ふつうの元祖オムライスもあって、それもすごくおいしそうでしたキラキラ

ボイトレ頑張りました\( *´•ω•`*)/♡*。
上手になれるようにもっと頑張ります炎


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

オムライスおいしかったよ(๑´∨`๑ )
気合バッチリだよグッ
卵と私、けっこういろんなところにあるからぜひ行ってみてください♪*゚

動画UPできるかな〜??
UPできるくらい上手になれるように頑張りますっ!

お家に呼ぶことの方が多いよウインク


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

オムライスおいしかったですよ( *˙˙*)!
オススメします♬♡
近くにあればぜひ行ってみてくださいラブラブ

足キレイかなっ??
もっと細くなりたいんだよねショック


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

オムライスとってもおいしかったですよ(*´ч ` *)
オムライス好きにはたまらなかったです♡♡
リピートしますっ!

ボイトレ、コツコツ頑張ってますブルー音符
少しずつ歌えるようになっていってる気がして嬉しいです(*๓´ㅅ`๓)♡


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)@クイズ参加受付中! さん
コメントありがとうございます!

オムライス好きな人には最高だと思います♪♪
すごくおいしかったから、ぜひ行ってみてくださいにやり

低くなったり、高くなったりする曲は地声と裏声の切り替えが大変です(´・・`)
歌えるように頑張ります!!!


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

オムライス大好きです♡♡
お母さんのオムライスが1番好きだけどねピンク音符

オムライスはわたしのBlogにちょくちょく出てきてると思います( *¯ 罒¯*)
オムドリアも前に載せました!

ありがとうございますピンクハート


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

あきとんさんのお母さんが働いてるんですね!
びっくり!
パンケーキは食べれなかったけど、次行った時は食べたいなキラキラ
ぜひ食べてみてください( *´•ω•`*)/

ボイトレ頑張ります!!

あと2週間Σ( ºωº )!
楽しんできてキラキラ

年パスもホテルも憧れの1つだよ(๑>﹏<๑)!
実現させてみたいなぁ♡♡


*ベリアル さん
コメントありがとうございます!

オムライスおいしかったですよ♡(´˘`๑)

ベリアルさんはオムライス好き??
オムライス好きだったら最高なお店だと思います♡

わたしはオムライス大好きですハート


*聖闘士星矢 さん
コメントありがとうございます!

ボイトレ頑張りました٩(๑•ㅅ•๑)و♡

そうそう!
半熟卵とチキンライスが最高にマッチしてましたキラキラ
めちゃくちゃおいしかったから聖闘士星矢さんもぜひ食べてみてください♬*゜


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

卵と私って不思議な名前ですよね 笑
オムライスふわふわですごくおいしかったですよ(-´∀`-)
オススメです星

ボイトレは事務所のレッスンじゃなくて習い事として個人的に行ってます♩¨̮⑅*♡
難しいけど楽しいから頑張ります!!!


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

おもしろい名前のお店ですよね〜笑
平井さんも行ったことある??
大きいのは相当お腹空いてないとムリかなぁ(๑˙灬˙๑)

いい歌ですよねっ!
でも難しいショック
頑張ります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

試合勝てるといいですね!!!
応援してますよ♪*゚

お祭りまだ行ってないなぁ。。
行きたい乙女のトキメキ







最後まで読んでくれてありがとう( ∩¨∩ )!
コメントお待ちしてますハート

ʚももちぃɞ