古着スタイル✧‧˚ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは流れ星


今日は夏休み2日目((o( ´。›ω‹。` )o))!

日曜日だから学生じゃない人もお休みでどこもかしこも混みまくりだったアセアセ

人気スポットはもみくちゃになっちゃうね‎( ꒪⌓꒪)




みんな27時間テレビは観たー??

わたしはタイミングが合えばちょこちょこ観てたけど、ちゃんとは観てないなぁ。。

観た人がいたらおもしろかったシーンとか教えてね音符




今日は原宿に行ってきました( *´꒳`* )

でも今回のBlogではなにしたかっていうのじゃなくて、fashionを紹介します♪*゚

なにしたかっていうのは明日紹介するねウインク



今日はこの前買ったばっかりの古着っぽい洋服を着てみたよ♬♡

{0EE517E2-690C-4CFB-AB4A-A6BEC0DBA5FC}

▷About◁

TOP⇒WEGO
PANTS⇒ANAP
SOCKS⇒tutuanna*
SHOES⇒NUOVO
BELT⇒WEGO
SUNGLASSES⇒WEGO


ポイントはトップスとベルトとかサングラスとかの小物をピンクにまとめたところかなピンクハート

ベルトは腰のあたりでは見えてないんだけど右側の足の横に垂れてるショッキングピンクのやつだよ♡(´˘`๑)
わざと垂らしてあるんだよOK


こういう古着っぽいファッション着てみたかったから着れて今日はウキウキでした(´。・o・。`)♡



またfashionの紹介しますグラサンハート





前のBlogのコメ返も返していってるのでもう少々お待ちください笑い泣き




♡コメントのお返事♡

*飛鳥 了 さん
コメントありがとうございます!

そうです!!!
神木隆之介さんと長瀬智也さんがW主演のやつです٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

長瀬智也さんは普段から歌ってるだけあってすごく歌が上手でしたキラキラ
すごいなぁ…って尊敬しちゃいました!!!


*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

学校行ってるとタイミングが合わなくてなかなか行けなかったから映画観れてよかったです♬♡
ずっと気になってた映画だし、とってもおもしろかったですウシシ

今日もたくさん楽しみました\( *´•ω•`*)/♡*。
まささんは楽しんだかな??


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

神木隆之介さんはけっこう前から知ってて、出演作品をチェックするくらい好きです(๑˙灬˙๑)
子役時代の作品も最近チェックしてて観たいなーって思ってるところですピンク音符

『るろうに剣心』いいですよね!!!
わたしも観ました٩(ˊωˋ*)و

わたしは『SPEC』の一さん役がすごく好きでハマっちゃいましたラブラブ


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

ゴロゴロもいいじゃないですか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ゆっくり休める時に休んで、動ける時に動きましょむらさき音符

動きすぎて疲れちゃうより充電する時間がある方がいいですよグッ


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

神木くんとじんたん???
比べるものじゃなくない(´ºωº`)?
神木くんは神木くん!
じんたんはじんたん!
だよ星

じんたんは普段映画観ないの??
なにが観たいのー??


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

お仕事お疲れさまですp(´⌒`。q)
1日中は大変ですねタラー

楽しいこともきっとあるよ!!!
そのために頑張ってウインク

主演映画かぁ。。
できたらいいなぁピンク音符


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)@今夜クイズ企画実施 さん
コメントありがとうございます!

映画とってもおもしろかったし、楽しめましたよにやり

びっくりドンキーは最近全然行ってないなぁ(′・ω・`)
フォンデュ風なんてとってもおいしそう乙女のトキメキ
久しぶりに行ってみようかな( *¯ 罒¯*)


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

映画館で観た方がいい映画ってありますよね(๑´∨`๑ )
映像が自然とかでキレイとかねキラキラ

ビキニΣ( ºωº )
わたしは体に自信ないからビキニなんて着れないなぁアセアセ
海とかプールは行きたいなーって思うんだけどね(๑•﹏•๑*)


*マシェリ。 さん
コメントありがとうございます!

インデペンデンス・デイかぁ!
おもしろかったですか(´∀`*)?
周りの人によって映画にどれくらい集中できるか変わってきますよね…

『シン・ゴジラ』は友達も観たいって言ってたから行くかもしれないです音符
石原さとみさん好きなんですか??
わたしも好きですよ\(*ˊᗜˋ*)/♡


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

トゥーヤングはいっぱい笑えるしオススメですよ(-´∀`-)
わたしもおもしろそうで観たい映画いっぱいでいろいろ迷っちゃいますもやもや

風邪気味なんですか!?
お大事にしてくださいぐすん

シーもランドも行けるなんてうらやましすぎるよ(´இωஇ`)
いいなぁぁぁあ!
いい夏休みにします♡


*聖闘士星矢 さん
コメントありがとうございます!

そうです!
TOKIOの長瀬智也さんと神木隆之介さんがW主演してる映画です( *´•ω•`*)/

『るろうに剣心』観てました!!!
瀬田宗次郎の役めちゃくちゃかっこよくてすごいよかったですハート
あの役はだいぶハマりました٩(๑´ω`๑)۶


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

映画館で観ると音とか映像とか迫力がすごいですよ(*´罒`*)
カッチーさんは映画館行ったりしないのー??

のんびりもいいですよね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
のんびりゴロゴロするのが好きですピンクハート


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

トゥーヤング観たいなら観るしかないね!!!
ヒロインの女の子かわいいですよ♡
お話もとってもおもしろいですキラキラ

ROCK好きにはいい映画かも(*๓´ㅅ`๓)♡
バンドとか出てくるし♬♡


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

怖そう??
全然怖くないよ??

すごいいっぱい釣れたんですね(´⊙ω⊙`)!
よかったですむらさき音符
そしてお疲れさまです♬*゜
ゆっくり休んでください٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶


*秋人 さん
コメントありがとうございます!

1日中映画っていいですよね\( *´•ω•`*)/♡*。
前編・後編がある映画を1日で観てみたいなぁ。。
なんて思ったりします♪*゚

『シン・ゴジラ』も観に行こうかなって思ってます♡(´˘`๑)






最後まで読んでくれてありがとう٩(๑•ㅅ•๑)و♡
コメントお待ちしてますぽってりフラワー

ʚももちぃɞ