TOO YOUNG TO DIE! | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは♡(´˘`๑)


今日から夏待ちに待った休み♡♡

1日目は友達と映画を観てきました

観たのは『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』です♪*゚

{FD4E6AEC-E2BC-42EB-8C1D-AA0A6054C99C}



神木隆之介さんが好きで、ずっと観たかったからやっと観れて嬉しかったぁハート


知ってる人も多いと思うけど、お話の舞台は地獄ですドクロ

地獄っていまいちピンとこないけど、地獄がコミカルでおもしろかったよ♬♡

音楽好きな人は絶対観た方がいいと思う!!!


感動ってよりはおもしろさ満載でした音符



みんなはどう過ごしたのかな??





♡コメントのお返事♡

*じんたん さん
コメントありがとうございます!

ハートの部分は人の顔が入っちゃってたから隠しただけで、怪しいものはありませんよ(๑˙灬˙๑)

掃除しても気づかなかったの!?
入っただけですぐわかるよねΣ( ºωº )

それは恥ずかしいねアセアセ


*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

夏休み楽しみ中ですよブルー音符
これから楽しいこといっぱいします(´。・o・。`)♡

でも受験もあるから気は抜かないようにしなきゃ!


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

他の先生に比べてめちゃくちゃ話が長い先生が必ず1人はいますよねショック
眠くなるし、疲れちゃいました(´・ω・`)

コメントのお返事はできるだけやりたいから返しますよっ!
待っててくださいタラー


*りょう さん
コメントありがとうございます!

楽しい夏休みを過ごしますよ♬♡
まだ1日目だけど楽しんじゃってます(๑´∨`๑ )

動けるとこまでいってるみたいでよかったですぐすん
ゆっくり良くしていってくださいね( ´:ω:` )


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

朝礼はないからわかんないなぁ。。

先生の話は長いと眠くなっちゃうんですよね(´._.`)
手短にお願いします…って言いたくなっちゃう 笑

わたしの学校2学期制だから1学期・2学期・3学期じゃなくて、前期・後期なんです\( ˆoˆ )/
前期に引き続き後期も頑張ります!!

「あ、この人ポケモンGOやってるな〜」って人いますよね!!!
気をつけて歩かなきゃアセアセ


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

受験もあるけど早く終わらせていっぱい遊んでいい夏休みにしたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
高校生として最後の夏休みなんて切ない…
だからこそたくさん思い出作りたいラブラブ

社会人になったらこんなに休めないですもんね(;ω;)
休めるうちに休みますにやり


*聖闘士星矢 さん
コメントありがとうございます!

終業式長くて眠くなったし、疲れちゃいました('﹏*๑)

夏休みはまだまだこれから!!!
受験も頑張りながら遊びます乙女のトキメキ
いっぱい楽しみまーす\( *´•ω•`*)/♡*。


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

高校最後の夏休みは高校の友達といっぱい楽しみますむらさき音符
思い出たくさん作ります٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶

受験もあるけど、早めに終わらせちゃいます真顔
頑張りますっ!


*MONEY JUNGLE(もんちゃん)@明日夜クイズ企画! さん
コメントありがとうございます!

通知表ちよっとこわかったけど、想像以上に良くてびっくりしました(´⊙ω⊙`)!

わたしのとこの校長先生もすごく話長かったよもやもや
今回は15分話してました('﹏*๑)
30分も話されたら寝ちゃうzzz

夏休み楽しい思い出たくさん作ります♬♡


*ベリアル さん
コメントありがとうございます!

ありがとうハート
夏休み楽しみます( *´꒳`* )

プールもお祭りも行きたいなぁ波祭
夏を満喫したい((o( ´。›ω‹。` )o))

ベリアルさんは今年の夏どう過ごしますか??


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

掃除は一気にごっそりやっちゃった方がスッキリしますよねキラキラ
後期は学校をキレイに使おう!って思います♬*゜

通知表こわかったけど、良くて安心しました(*´罒`*)

受験もあるけど、夏休み思いっきり楽しみます♡


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

平井さん、釣り行くんですね!!!
わたしも小中学生の時はお父さんに連れられてよく行ってました\( ˆoˆ )/
楽しんできてくださいブルー音符

掃除したあとは気持ちもスッキリするからいいですよね( *˙˙*)

元気ないように見える??
とっても元気だよラブラブ

試合勝ててよかったですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


*綾 さん
コメントありがとうございます!

夏休みです(-´∀`-)

高校最後の夏休みだから高校らしい夏休みを過ごしたいなーっ!
高校らしいってわからないけど 笑

受験は大変だけど、その分楽しみますルンルン


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

夏休み楽しんでます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
まだ1日目だけど満喫できてますよふんわり風船ハート

YDKです\( ˆoˆ )/!
やらなきゃできないけどね 笑

夏バテ気をつけます!!!







最後まで読んでくれてありがとうおすましペガサス
コメントお待ちしてます‹‹\(*´◇`*)/››

ʚももちぃɞ