終業式☁︎︎⋆。˚✩ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ももちぃです❥❥
{DC832897-5B27-4580-840D-2B1D8DF58C64}



今日はとうとう前期終業式でした\( ˆoˆ )/!

待ってました〜!!!



その前に学校で大掃除したよキラキラ


掃除はキライじゃないからけっこう楽しかった♪*゚


わたしは女子トイレをやったよ(๑•﹏•๑*)
トイレは早く終わっちゃったからそのあとは教室掃除のお手伝いもしたよグッ




そのあとはいよいよ終業式!


終業式って先生の話が長くなるからイヤなんだアセアセ


いつも眠くて話聞きながらウトウトしちゃってる(´-ι_-`)


頑張って起きて話聞いたよウインク


話いっぱい聞いて、各種表彰では2回表彰されて、校歌歌って、各クラスでHRして…


明日からは夏休みハート

いっぱい遊んじゃうぞ٩(ˊωˋ*)و



通知表はまぁまぁいい感じでした( *˙˙*)


今まで1番よかったかもキラキラ




♡コメントのお返事♡

*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

ピリ辛ラーメンでおいしかったよ\( ˆoˆ )/
博多ラーメン好きならオススメですラーメ
ラーメン好きとは気が合いますね♪*゚

まささんも熱中症には気をつけてくださいね(๑>﹏<๑)


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

とんこつラーメンはとってもおいしいよむらさき音符
絶対食べてもらいたいラーメンの1つです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

つけ麺は食べたことないっ!
めっちゃ食べたいんだよね(´∀`*)

仙台にないのかな??
探してみてくださいキラキラ


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

じんたんも一蘭のラーメン食べたことあるのー??
おいしいよねルンルン

じゃあって 笑
別にそこ合わせるところじゃないよ 笑

かわいいから見られるんじゃなくて、カラフルで目立つ服着てるから見られるって言ったじゃん(๑•﹏•๑*)
ガン見は困るなぁガーン


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

一風堂も好きですよ(๑´∨`๑ )
食べたことあります音符

二郎系は食べたことないなぁ(´-ι_-`)
脂がすごいのは得意じゃないのタラー

わたしはやっぱりとんこつが1番好き\(*ˊᗜˋ*)/♡


*ミスターアップルパイ さん
コメントありがとうございます!

なんでも好きっていいですね(´∀`*)
わたしはキライはないけど、苦手はあるなぁもやもや

3級は有利じゃないってわけじゃないんですけど、なるべく上の級の方が有利になるっていうのは前も同じなんじゃないかな(´・ω・`)?
最低でも準2級はあった方がいいよねって話はよくしますショック


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

難波にもあるんですね!!!

一蘭のシステムもおもしろいけど、味もすごくいいですよねラブラブ
また食べに行きたいなラーメ


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

いろんなところに一蘭あるけど、どこも並んでるよ('﹏*๑)
ぜひ行ってみてくださいブルー音符

夏休み中に観に行きたいなって思ってる映画はいっぱいあるから、どれから観ようか悩んじゃうぼけー

お泊まりディズニーなんてうらやましすぎる!!!
いいなぁ( *˙˙*)
洋服もGETできたみたいでよかったです♬♡
感想待ってますハート


*りょう さん
コメントありがとうございます!

博多ラーメン派がいて嬉しいです٩(๑´ω`๑)۶
お母さんは北海道ラーメンが好きだからえー?

わたしも友達がラーメン食べたって話を聞いて食べたくなって食べてきましたよ(*๓´ㅅ`๓)♡
見たり聞いたりすると食べたくなりますよね 笑


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

一蘭はけっこういろんなところにあるからlove春色さんの家の近くにもあるかも…??

楽しいことのために頑張るって大事なことだよね!
わたしも頑張らなきゃ炎

激辛なんてムリだよ(´・・`)
辛いものも全然ムリアセアセ


*かずっち さん
コメントありがとうございます!

九州出身なら本場の博多ラーメン食べたことあるんだね!!!

いいなぁ(´。・o・。`)♡

本場のは食べたことないから1度は食べてみたいなピンク音符


*ベリアル さん
コメントありがとうございます!

ラーメンとってもおいしかったよ(*´ ˘ `*)♡
ベリアルさんもぜひ食べてみてください♬♡

醤油ラーメンもおいしいよねルンルン
わたしも好きだよ(*´ч ` *)


*木﨑ゆりあ(激神推し) さん
コメントありがとうございます!

とってもおいしかったです((o( ´。›ω‹。` )o))
また食べたい…!

醤油ラーメンも好きですよグッ
昔ながらの味、いいですよね( *˙˙*)!

醤油とんこつもいいですね٩(ˊωˋ*)و


*よっしぃ さん
コメントありがとうございます!

初コメントありがとうございます♬*゜

味噌ラーメンも塩ラーメンもいいですよね\( ˆoˆ )/
わたしは前は塩ラーメン派でした音符
どれもおいしいですよね(*๓´ㅅ`๓)♡

太麺のとんこつかぁ…
わたしは細麺派だよキラキラ


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

ラーメンとってもおいしかったです♡♡
博多ラーメンいいですよねーっ!
チキンラーメンも塩ラーメンもたまに食べます音符

夏休みはまだ予定スカスカだよ(′・ω・`)

試合どうなるかな…??


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

博多ラーメン好きです!!!
細麺が好きだし、とんこつもおいしくて好きハート

本場の博多ラーメン食べたい!!!
1度でいいから食べたいキラキラ
案内お願いします( *´꒳`* )



*カッチー さん
コメントありがとうございます!

カッチーさんも一蘭行くんですか??
おいしいですよね( *¯ 罒¯*)

本場の博多ラーメン食べてみたいなぁ。。

ちゃんぽんも好きですよ風船







最後まで読んでくれてありがとう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
コメントお待ちしてますふんわりウイング

ʚももちぃɞ